カスタム![]() ・ ・ その後なんやかんやと・・・・。 ・ ・
以前からステップの位置が気になっていたところ、ヤフオクに出品されていた バックステップを落札。 BEET製のバックステップなので、タンデムステップもセットされている。 ご満悦である(^^)で、さっそく装着。が、、、、、、 マフラーとタンデムステップが・・・ がざな゛る゛じゃね゛ぇかぁぁぁ!! スタンダード版とはわかっていたのだが、こうまでとは。。。。 気を取り直して考えること2分(爆) マフラーステーで無理矢理サイレンサーを押さえ下げましょ!v(∩_∩) やんこさんから頂けるはずだったんだけど、ネリナプで入手。 短いタイプと、長いタイプがあって迷った。しかもネジ穴の大きさまで違う 心配になって、店員さんに聞いてみたら・・・・・。 。。。しかじかうんぬん。。。アブダカダブラ。。。 で、長い方に決定!完璧だぁ~v(=∩_∩=)ぷぷぷ とっぷり暮れた中でマフラーステーを合わせてみると。。。。。 全然なげーじゃんかー!! ネジ穴も小さいじゃんかよぉぉぉぉ(▼▼メ) も~~!! マイナスドライバーでコジコジ広げてステーを適当に曲げて 何とか装着完了。(ふぃ~) アンダーカウルの難 続いて、塗装中のアンダーカウルを装着。 時間がなかったので、プラモデル用の塗料を使いました。 そのうち、バリバリ剥げちまうんだろうなぁ~(^^;; ステーをフレームに合わせて丸くしていくのだが、これも、、、、まぁ 固いったらありゃしない(──┬──__──┬──) しかも、サイドスタンド箇所のフレームはエンジンマウントとの 溶接部分で、若干太いんですね。同じステーでしかも手曲げなので さんざん挑戦したあげく、タイラップに変更しました。 ![]() ![]() リアタイヤ変更。 所属するクラブの分科会「ビキニ族」の長から、取りあえず一ヶ月のレンタルで V-TEC用のリアホイールに換装しました。 突然の交換作業だったのでびっくりしましたが、太めのタイヤはやっぱり魅力的。 ニンマリしてしまいました(^^; NC31とNC39の違いで、センターから右に5mmほどずれていますが サイドカラーを変更し、チェーンラインの調整をすればOKだそうです。 ちょっとマッチョになったバックスタイルです。 にしても、マフラーがちょっと飛び出てますねぇ~(汗) ![]() 2004年12月4日 前後ともおそらくパンクしていたのか、空気圧がやたらと抜けている事に気がつき 思い切って交換とあいなりました。 BT-92に使用かと思っていたのですが、リアホイールをマッチョ化しているため、 サイズが無く、この際!!と思いBT-014に履き替える事にしました。 グリップ力は最高と言う事で、 ならしが終わったらくねくね道に挑戦です! 去る7月にコケてちょっと及び腰になっていたので、リハビリです。 ![]() ![]() その他の弄り・・・。
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